CYNHN×サジタリアス流星群(虹コン青組)2マンライブ『Double Blue』ライブレポート

こんばんは、あまねんです。

 

先日行われたCYNHN×サジタリアス流星群(虹コン青組)2マンライブ『Double Blue』が余りにも楽しかったので、ライブレポートのようなものを残しておこうかなと。

 

CYHNHパート

まさしく”攻め”のセトリ。持ち曲がどれも良いとはいえ、限られた時間の中でフロアを沸せるにはもうこれが最適解なんじゃないかと。

FINALegendでご挨拶、絶交郷愁で一気にヒートアップさせたかと思えば続く空気とインクはエモい照明も相まって会場全体が飲みこまれ、wireで眩暈のするような重低音をぶち込んでタキサイキアで爽やかに〆る流れ。

特にタキサイキアで推しが楽しそうに煽ってたのと、チキパMIX・ハートケチャ・オタ芸・パンMIX・スぺ語MIXと盛り込んだ絶交郷愁からクラップすら入らない程聴きこまされる空気とインクの流れが天才過ぎたのが印象的なんですよね。

 青柳透は伸びる!

虹コンパート

 虹コンも虹コンでキレッキレのセトリ。

立ち見だったのでずっサマはSUKIで SUKIでと歌いだした瞬間に勝利を確信しちゃったし、推し曲の真夜中のテレフォンは青組だし多分歌うとわかっていてもテンションめちゃくちゃ上がっちゃいました。

加えてこの日の虹コンは久々のライブだったからか、CYNHNに触発されたのか。ものすごい気合い入ってていつも以上に迫力感じれたなぁと。

コラボパート

はりぼて:綾瀬・崎乃・青柳/岡田・清水・隈本

まず前提として、私は綾瀬志希さんと岡田彩夢さんが好きなのですが、2人が同じステージに立って歌っているというのが嬉しすぎて……。それに、りこぴんはデビューの頃から注目してた!と言ってくれるくらいCYNHNのこと好きらしいし、まーりんも以前LINELIVEで弾き語りしてたこともあってか、3人ともコラボと思えないくらいのクオリティで大満足……。

トライアングル・ドリーマー:桜坂・月雲・百瀬/片岡・蛭田・山崎・山本

トライアングル・ドリーマー、楽しくないわけがない、この日一番気合い入れてコール叫んでました。特に真愛ちゃんが「あーっ!もう!スゴいヤバい!」って歌うの、それ自体がスゴイヤバイ。

あとこの組み合わせもスゴイヤバイ

最後に

とまあ全編通して最高だったんですが、推しにガチ恋口上入れられてないのでもう一回やってください。あとCYNHN×虹コン赤組2マンライブ『ルビーサファイア』も待ってます。

#だぁやせを広めたい2019

 

終わり